昨日のこと

昨日は風邪引いて早く寝たので日記かけませんですた(´Д`;;;
DoAsの熊本公演のチケ取りしたんですが、繋がったのが開始10分ぐらい。
福岡公演も取るつもりだったんですが、1回の電話につき1公演までだって。。。
2回目繋がったのが開始25分ぐらい。
そしたら、ご希望の公演は売り切れましたって・゜・(ノД`)・゜・
一般で頑張ろうかと思います。。。
で、ローソンにチケ受け取りにいったんですが、「17列52」とのこと。
結構いいんじゃないの?と思ったんですが、座席表を見てみると。。。
1階の後ろのほうでしかも一番端っこだよ。。。・゜・(ノД`)・゜・
あぁ。。。鬱だ。。。(´Д`)