写真集♪(ノ'v')ノ

集合写真のみさぴぃ(笑)

最初に、前にぶっ壊れたサングラスを修理してもらおうと思って買った店に行ったのです。
行く途中で10時になったので、コンビニに寄って書店に電話。
なんか入荷は月曜になるとか。。。
で、眼鏡屋に行ったんですが、どうも修理ができないらしい・・・(´Д`;;
なぜかいまだに阪神優勝セールをやってて3000円のサングラスが500円だったので2本購入。
しかし前のよりいいのはなかなか見つからないのです(´Д`)
支払いをしてると、家から電話が。書店から電話があったらしい。
月曜じゃなかったのかよ!(゜Д゜)
書店に向かうことにしました。

眼鏡屋と同じ店の中にあるスポーツ店に栗原のユニホームのレプリカがあった。。。非売品だって(笑)


書店に着き、無事受け取る。予約特典はついてないのかな。。。?店の人もわからないというので、もし書店に届いたら電話してもらうように頼む。
まぁ家に帰ったらちょうど届いてたんですが(笑)