髪切った

髪を切りに行きました。結構伸びてたんですよね。まいこちんぐらいかな?
とことん伸ばして、切る時は思い切って結構切ったりします。
切る途中で氷川きよしを経て散髪終了(笑)まぁ良さげ。
いつも髪切ってすぐは結構気に入るんですけど、3日も過ぎるとまた伸ばしたくなるという(爆


帰りに我が町の「つるや」でカレーうどんを食べました。
なんの楽しいこともない我が町で、自分が唯一認めてるものがこのつるやのカレーうどんなのです(笑)
相当うまい♪(*´∀`*) もちろん大盛りで注文しました(´ー`)
その後はずっと家にいました。部屋の片付けなどやってみる。
それなりにキレイになりました。そういや古い雑誌の処分まだだったな。。。


バレーは勝ちましたねぇ(´∀`)
栗原〜♪(ノ´∀`)ノ と言っておこう。。。(笑)