今日

今使ってるマウスは小さくて絵が書きにくいので、学校で使ってるぐらいの普通の大きさのやつを買いに行きました。
赤いのも良かったんですけど、VAIOの色に合わせて黒っぽいのにしました。
ついでに携帯も見てきたんですが、もうP505iSが出てるんですね。
もう今の携帯(P504i)も買ってから1年以上経ったし、カメラ付きのが欲しいな〜と思っております。
もうちょっと安くなったら考えよう。。。
その後、いつものCDショップにBelieveDVDを受け取りに。
まだ連絡はなかったんですが、もう来てるかなと。
で、来てたんで購入。新曲Prayerのポスター(まだ開けてないけどたぶんそう)もらいました。