今日

今日は1日中部屋の片づけをしてました。
雑誌がたくさんたまってたので、一斉処分。
ZONEとかGLAYが載ってるやつとかは残しましたが(笑)
結構減ったんですが、まだ結構あったりする(´Д`)
昼過ぎて一時休憩。六条麦茶がもうなかったので買いに行く。
六条麦茶は自分の中でお茶No1なのです(´ー`)あれを飲んでしまうと家の麦茶じゃ満足できない(笑)
ちなみに飲み物全般だとライフガードが1番好きなのです♪もうちょっと炭酸強くてもいいかな?と思うんですが。
すぐ炭酸なくなっちゃうんですよね。。。(´Д`)まぁ炭酸なしでも、冷やせばそれなりに美味しくいただけるんですが。
その次はミックスジュースですね。これは牛乳入りのやつじゃないとダメです
。小さい頃から大好きなのです(´∀`)
とまぁ飲み物話はここまでにして、まぁ六条麦茶を買ったわけです。
帰りに古本屋に寄ってキン肉マン二世のコミックスを購入。こつこつと集めてます。
で、帰ってしばらくまた片づけをして、夕飯を食べに行くというので、しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。
とりあえずひたすら肉を食う。。。白菜なども一緒に食べつつ肉を食う。
満腹になって、帰ってまた片付け。バレー見るの忘れてますた(爆
まぁ勝ったみたいでなによりです(笑)