ドライブ。。。なにもなし(´Д`)

土日はたいてい、どこへ行くともなく車に乗ってるんですが、いつも特に何もなく終わってしまうんですよね(笑)
今日は帰りにラーメンを食べに行ったぐらい。。。
で、一度家に帰ってからまた夕飯の材料を買いに行ったんですが。
今日は勝手にすき焼きにケテーイしました(笑)まぁどうせ自分で作るんだから自分で決めていいんですが。
いつもはじいさんが肉たくさん食うから今日は多めに買っておいたのに、今日に限って野菜ばっかり食うし。。。(´Д`)
中身が減らないうちからどんどん野菜入れるからなかなか煮えないし。。。
かわりにたくさん肉食っときました(´ー`)
まだ余ってたから明日の昼に食べようっと(笑)