今日

ポスターを入れる額が欲しくて買いに行きました。
例のおもちゃの卸の店に行ったんですが、2800の3割引で1900ぐらい。
他にもライダーのフィギュアやプラモなど余計なものを買ってしまいました(笑)
帰りに寄ったショッピングモールでCDとビデオ・DVDの中古(一部新品)セールをやってたので、覗いてみる。
GLAYEXPO2001のDVD(新品3割引)、GLAYのシングル「とまどい」の「とまどい」と「SPECIALTHANKS」が逆に入ってる方(新品8割引)
あっちの「理由」のDVD付き初回盤(新品3割引) を買ってきました。
只今、GLAYEXPOを鑑賞中です。これがまた長い。。。
本編DVDが約160分、おまけDVDがさらに120分あります(^^;
あー、ライブ行きたい。。。(´Д`)
買いすぎついでにZONEのカレンダーも買っときますた(爆