携帯

ホントは赤が欲しかった

今の携帯を使い始めてから初めて電話の着信音を変えました(笑)
今まではずっと「confidentially」を使ってたんですが、「僕の手紙」に変更。
メールの方の着信音は2〜3ヶ月に1回ぐらいは変えるんですけどね。
ちなみに今のメール着信音は・・・
家族→「Realize/玉たん」 友人「Believe/玉たん」 相方→「Cynical/GLAY」 
メルマガ→「moment/ビビアンだっけ?(笑)」 ZONE仲間→「一雫」 某Kさん→「SNOWDANCE」 
それ以外全部「HIGHCOMMUNICATIONS/GLAY
といった感じ。SEED系が多い気が(笑)
電話着信音はグループ分けしてません。電話なんてめったにかかってこないから(爆
今、リダイヤル履歴を見てみたら、去年の今頃のまで残ってる。。。ホントに電話使わないなぁ(笑)
かかってるお金もほとんどiモード料金ですからね。。。(´Д`)


今使ってるのがP504i。そろそろ買い換えたいなと思ってます。
買うとしたら同じPの1番新しい505iSですかね〜。
ラジオ携帯のためにauに変えるというのも手か。。。(笑)


ちなみに待ち受け画面は、一雫のみゆたんor心の扉ジャケです(´ー`)
だいたい一定周期で交互に使ってます。