昨日

この日から学校が始まり。
初日なので30分ぐらい話があって終わり。
新年会を兼ねたボーリングあるとか言ってましたが、なんかみんな帰っちゃったので自分も帰る。
帰りにちょっと買い物をしてたら、クラスメイトから電話が。
ボーリングあるらしい・・・(´∀`;;
聞けば、1人のクラスメイトを帰らせるためにみんなして帰ったふりしてたらしい(爆
買い物してたのがボーリングのとこの近くだったんでなんとか助かりますた。。。
1人、バスで来てて会場まで遠いので迎えに行く。
で、到着。始まるまであと30分ぐらいあったのでみんなで食事。
そしたら、病院に行ってから来る予定のクラスメイトが、「病院終わったけど場所がわからない」と。
また迎えに行くハメに。。。行きますたよ(´Д`)
で、ボーリング開始。スコアしょぼしょぼ。ボールを変えたらちょっとは良くなった。
終わったあとは何をするか模索し、メダルゲームやることに。
半分ぐらいは帰って半分はメダルゲームやってました。
クラスメイトの1人が前に預けてたメダルを引き出してみんなに分けてくれますた。
そしてそのもらったメダルで荒稼ぎ(笑)ペアでやってたんですが、最終的には2人で700枚に(笑)
そうとうはまってて、気が付いたらもう夜の10時ですた(爆
で、またクラスメイトを2回に分けて送っていく。
帰りに1人で吉野家で牛丼食べて帰りますたよ(´Д`)