ライブ

DoAsInfinityのライブに行ってきました♪
会場はこないだのHOTEIと同じ熊本市民会館
開場前の行列はHOTEIのときとは比べ物にならないほどに(笑)
着いたのが会場の10分前ぐらい。
開場して、ツアーグッズの売り場に並ぶ。並ぶと言っても、そんなに混んでないとこで買ったんですが。
伴ちゃんプロデュースTシャツを購入。他には特に欲しいのはなし。
ストラップとか買ってもつけないしなぁ。。。
で、6時開演。キタ━━━(゜∀゜)━━!!!!!
1曲目はツアータイトルにもなってる「Gates of heaven」
2曲目が「本日ハ晴天ナリ」、3曲目が「Oasis」、4曲目は「陽のあたる坂道」。
それから先は順番の記憶が曖昧。。。(´Д`)
だいたい「GATES OF HEAVEN」+「Do The Best」って感じの曲目でした。
MCでは、亮さんが6年前ぐらいからワンデイアキビューを使ってるという話(笑)
あとはアンコールの時のMCはツアーグッズの宣伝(笑)
1階の後ろの方の一番右隅の席でしたが、結構よく見えますた(´∀`*
てか、熊本からツアーをスタートさせるアーティストなんてDoAsぐらいのもんだよなぁ(笑)
地元を大切にする伴ちゃんは素敵です(´ー`)ローカルトークもできるのも良い(笑)
終わったら特に用も無いのでさっさと帰りますた。
帰りにココイチで夕食。ウマー(゜Д゜)