今日

昨日から熱出して寝てますた。。。(´Д`)
今朝もまだあったので寝てて、昼には下がったので昼から学校行きますた。
軽く吹雪いてますたね(笑)雪の中、車を走らせますた。
途中でちょっと危なくなりつつも到着。昼からはFlash実習2時間とビジネスマナーの授業だったんで結構楽ですた。
Flash、難しいけどできてくると楽しい(笑)
ビジネスマナーの時間は周りの席の人たちとずっと方言について語ってますた(笑)
コンタクトのケースが割れかけてたので帰りにドラッグストアで買って帰りますた。
帰るとADSLのキットが届いてたんですが、めんどいから工事してからでイイや(爆
てことで、明日からブロードバンドですヽ(´ー`)ノ