勝手にらんき〜ん

ということで、いきなり好きな娘。の曲ベスト10(笑)

1位 真夏の光線 なにはなくともこれです。夏の爽やかな感じが好きなのです♪
2位 SayYeah!
-もっとミラクルナイト-
ライブではかなり盛り上がりましたねぇ。今はもうライブではやってないのだろうか。。。?
3位 Never Forget 最初の卒業者、明日香の卒業ソングですよ。ここから娘。の加入・脱退の歴史が(´∀`;
4位 Memory青春の光 この曲も卒業の意味合いが強いのかな?今日もなっちが歌ってたし。ちなみにこれのカップリングがNever Forget
5位 せんこう花火 2ndアルバムに収録されてるなっちのほぼソロ曲。たまにカラオケで歌う(笑)
6位 Happy Night これまたMemoryのカップリング曲。他の2曲とは一転してアップテンポなノリの良い曲なのです♪
7位 恋愛レボリューション21 危うくダンスを全てマスターしてしまうところだった(笑)ライブでの盛り上がりも良いです。
8位 Go Girl
〜恋のヴィクトリー〜
最近よく聴いてます。てか、今も聴いてる(笑)最初聴いた時の感想は、「あっぱれあっぱれ?ハァ?(゜Д゜)」って感じ(爆 聞き込めば好きになることもある(笑)
9位 ダディドゥデドダディ! 2ndアルバムのラストの曲です。楽しそうに歌ってるのがイイですねぇ♪
10位 「…好きだよ!」 たしか初めて行ったハロプロのライブでもやったんですよね。今度ドライブしながら聞こう(笑)