今日

今日は玉たんのアルバムのフライング日ですよ♪(´∀`)
学校は昼まで。そのあと昼飯のラーメンを食べに行き、そのままCDショップへ。
今日はいつもの店員さんがいなかったので、さっさとCDを受け取って帰りました。
その後は夕飯の材料などを買い、帰宅。眠かったので寝ますた。
起きたらもう夕飯時。買ってきた材料でお好み焼きを作りました。
まぁまぁの出来(´ー`) 食った後はコーラをがぶがぶ(笑)
夕飯後は、今もですが部屋で何をするでなく過ごしてます。。
やることは色々あるんだけど、あんまりやる気がしない(汗
ギターの練習に、バイト探しに、明日の試験勉強に。。。
あ、こないだ借りてきたビデオも見なきゃ。。でももうすぐ12時なのでたぶん今日は寝ます(笑)