連載「50音順に語る 『い』の回」

今回の『い』は、当初の予定を変更して、いかりや長介氏について。
自分は、「全員集合」よりは「大爆笑」を見てた世代なのですよね。
雷様ぐらいしか記憶に残ってないですが。。
自分の中でのいかりや氏というのは、昨日も書いたとおり和久さんなんですよ。
踊る大捜査線」は、全作通して何回も見ましたからねぇ。。
その中でも和久さんが一番好きだったのですよ。中学の時とか、和久さんの真似して敬礼してたりして。
ガンの報道をされたときはかなり心配しましたね。
退院して映画の舞台挨拶に出てきたときは安心してたんですが。。
昨日の突然のニュースにびっくりしました。ガンはもう治ったものだと思っていたので。
今週からもう春休みなので、また「踊る大捜査線」を見ようと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。。