今日

バイトの面接でした。自分1人だけだと思ってたら、4人いて集団面接でした。
面接は2,3ぐらい質問されたぐらいで、あとは仕事内容の説明とか。
聞かれたのは、志望動機と働ける曜日・時間帯ぐらい。
まぁなんとか面接は乗り切りましたよ。あとは採用されるかです。
今日の4人の中で職歴がないの自分だけだったんですよね。。ちょっと不利かも。
採用の場合は明日電話があるとのこと。なかったら残念でしたと(笑)
だめだった時のためにもう2,3件ぐらい探してしておくかな。。
帰りに書店でGiGSを購入。今月の表紙はHISASHI&JIRO(´∀`)
付録にオリジナルピックも封入ということで、即買いです。
ここからはまたしてもなかった。。GIRLPOPも。