連載「50音順に語る 『け』の回」

今日は携帯電話でも。
自分はDoCoMoユーザーなのですよね。家族もみんなそうだったので。
最初に買ったのは高1の時で、機種はP209iだったかな。
それからずっとパナソニック製を使ってますね。変えると使い勝手が変わりそうだから。
P209i→P503iS→P504iときて、今はFOMAP900iを使用中。
語ることが特にもうないので、現在使用中の着信音。
電話→「ふたつ星/I WiSH(うた)」 テレビ電話→「南東風/GLAY(うた)」 メール→「Like/ZONE」
友人→「彼女の"Modern・・・"/GLAY」 家族→「Father&Son/GLAY」 
相方→「DOBERMAN/HOTEI」ZONEな人々→「secret base〜君がくれたもの〜/ZONE」
Kさん「SNOWDANCE/DREAMS COME TRUE」 Tさん「天使達のメロディー/川嶋あい
とまぁそんなとこです。もう書くことなし(笑)