今日

ちょっと耳鼻科に行ってきました。耳鼻科なんて小学校の時以来だな。。。
まぁなんともなかったんでよかったです。
帰りにGIRLPOPを探しに本屋を回ってるところに、中学・高校の時の友人にバッタリ
なんかウチに遊びに来ることに。かなり散らかってるのに(笑)
家に着き、しばらく応接間に友人を待たせて軽く片付け。人を入れれるぐらいに片付いてから入れました(笑)
ゲームしたりごっつえぇ感じのビデオを見たりしてたんですが、どうも暇だ。
友人がこないだスロットで何万か勝ったという話をしてたんで、じゃあスロット行こうと言うことになり、田舎な町内唯一のパチンコ店へ(笑)
こっちのスロットは初ですよ。ゲーセンのならやったことあるけど。
どの機種がどうとかわからないので、友人の隣の台で適当にやってました。
2千円分やりましたが、そう簡単には当たらないですな。。初戦は黒星スタートですた(´Д`)
明日も行こうって話になった(笑)明日は町内のとかじゃなくて、もっと大きいところに。
バイトが決まったもんだから無駄遣いしちゃっていかんな。。。(爆