連載「50音順に語る 『て』の回」

今日は「て」ということで、T.M.Revolutionにしようかな。
結構CD持ってるんですよね。アルバムは全部あるかも。
最初に聞いたのは確か、るろうに剣心のアニメのED曲だった「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」かな。
シングル曲はたぶんだいたい全部覚えてますね。カラオケの定番なので。
カラオケでもっとも歌うアーティストですね。好きなのはGLAYやZONEだったりするんですけど、歌いやすいのはTMRですね。
CDはよく聞くけどライブとかは行ったことないですね。ライブビデオも見たことないし。
ライブビデオは見てみようかな〜とは思ってます。

。。。よく考えたら、最新アルバムはまだ聴いてなかったな(笑)

最後に好きなシングル曲ベスト5

1位THUNDERBIRD
2位WILD RUSH
3位蒼い霹靂
4位LEVEL 4
5位INVOKE
TMR-eは除きました。好きなの多いけど