今日

昼からバイトですた。
今日もずっとレジだったんですが、2度もミスしてしまった。。(汗
バーコードを間違えて2回通してしまったんですよ。ダブルスキャンというらしい。
しかも、一度間違えてテンパってるときにやたらうるさいおばさんの客が来ていろいろ文句言われたのでさらにあせってまた間違えるし。。
それ以外は特に何事もなくできました。
休日のバイトは今回が初めてだったんですが、やはり平日の何倍も多い。。
平日はレジは1つで充分なんですが、休日だと一番混む時は全部のレジ使ってますからね。
そして今日の売れ筋は。。。カードゲームでした。ガッシュベルだったかな?
やはり休日ということで、小学生がよく買っていってましたね。
あとはトミカトとチョロQの新作の発売日ということで、主に大人の方がよく買ってました。
それとポケモンの映画の鑑賞券も毎回よく売れてるみたいですね。