今日

警察に行ってきますた。今日来るようにといわれてたので。
業務上過失傷害の疑いで取調べを受けますた(汗
と言っても、事故の状況とかを改めて聞かれただけなんですが。
30分ぐらいで終了。あとは保険屋さんが勝手に話しつけてくれるとかくれないとか。
叔母と一緒に行ってたので、帰りにパスタを食べ、夕飯の材料を買って帰りますた。
帰ってからはボーっと過ごしてたんですが、某氏とメッセで話しててココアを買いに行くことに(笑)
いつものおもちゃ屋に行ってから帰りにココアを買ってきました。
ミクロマンサイズのキャシャーン、地域によってはもう売ってるとこもあったみたいですが、こっちはなかった。。
まぁどうせ明日発売で明日はバイトあるからトイザラスで買えばいいか。。