連載「50音順に語る 『な』の回」

今日は「な」ということで、悩んだあげく「生」で(笑)
「生」といっても、「生で見た有名人について」みたいな感じで。
生まれて初めて見た有名人っていうのは、海老一染之助・染太郎なんですね(笑)
たしかテレビ局のイベントに来たのを見たんですよ。
あとはHONDAの夏祭りで見た嘉門達夫とか。替え歌歌ってましたねぇ。
アーティストだと、ZONE他ランタイムの方々、GLAYハロプロ、あい様、HOTEI
しかしライブは何度行っても感動しますね。開演直前の緊張感もなんとも言えない。。
しかしこれは九州内でなのですよね。もし東京に住んでたらしょっちゅういろいろイベとか行ってそうだ(笑)
今一番見たい有名人。。というかライブに行きたいのはやっぱりマシンガンズですかね〜。。