連載

「ぬ」って言ったらぬいぐるみぐらいしか浮かばないですねぇ。。
ということで、鈴の音にプレゼントをあげたときの話でも。
福岡のイベの後、手紙とプレゼントを贈ろうと思い立ったわけです。
プレゼントは何にしようかと考えて、麗奈はスヌーピー好きなのでスヌーピーのぬいぐるみに決定。
美紗子は何が好きかなぁと考えてわからなかったので、自分がちょっと好きなグレイトフルデッドベアーをたしか買った。
めったに行かないキディランドに行き、包装までしてもらい、ちょっと恥ずかしかった(笑)
そしてそれを手紙と一緒に某氏に送って鈴に渡してもらいました。手紙の返事はなかったけど(´Д`)
あとはぬいぐるみといえばUFOキャッチャーですね。
ゲーセンに行ったらたいていやりますね。主にスヌーピーを。
ゲーセンによってはアームが弱くて全然取れなかったりもするんですよね。。。
最近は、1つだけある小さい人形を取ると大きいのがもらえるのも多いですね。
あれ、取れそうで取れないんですよね。。でかいスヌーピーが欲しい。。
最後に、持ってるぬいぐるみランキング(笑)ゲーセンで取ったのが結構あるんですよね。

1位スヌーピー
2位hide
3位アンパンマン
4位仮面ライダー
5位ディズニー
やっぱりスヌーピーが一番多いです。中学の頃は「スヌーピー大佐」と呼ばれてたぐらいなので(笑)