今日

何もすることがなし。晴れてたのでドライブでもしようと思いつく。
なんとなく熊本港に行くことに。
車をしばらく走らせ、途中のラーメン屋で昼食。初めて行くとこだったんですが、おいしかったです。
さらに走って港に着いたのが2時ぐらい。しばらくいて、戻る。
4時からドラム教室なので、それまで時間をつぶすことに。
おもちゃの卸の店で新作のプラモを見たり。
その後は教室があるショッピングセンターのゲーセンで北斗やったり。
時間が来て教室へ。まずは腹痛先生と対面です(爆
思ってたより若い先生でした。21らしい。
先生の話によると、自分がドラム教室で最高齢らしい。やっぱりこの歳では遅すぎるのか。。_| ̄|○
今日はまず先生のお手本やらなんやら。あとは8ビートで叩く練習。
時間が30分なのであっという間に過ぎてしまった。。
今日は体験入学みたいな感じで、来月から本入学(?)
スティックは好きなのを買って来いとのこと。TOSHIモデルにしようかなぁ。。
あ、永井さんのほうですよ(笑)