今日

今日は1日中バイト。
午前中は主に倉庫でおむつのカートン箱にひもと持ち手とつける作業。
午後はほとんどずっとレジでした。今日も特に変わったことはなし。
あえて言うなら、1円玉に混じって1セント硬貨を出してきた客がいたことぐらいか(笑)
今日の売れ筋は。。まず、GBAソフトのクレヨンしんちゃん。これは人気商品で今日が再入荷だったんですが、すぐ売り切れてるみたいです。
あとは特捜戦隊デカレンジャーの新製品「デカマスター」700円フィギュアがよく売れてました。
それと1/144ミーティアが意外に売れてましたね(笑)自分も欲しいんですが。
でかいんだよなぁ、あれ。。袋に入りきりません。。
そして最後にお得情報。28日にたまごっち入荷です(笑)