連載「50音順に語る『は』の回」

「は」は何があるかな〜と思ったんですが、思いついたのが「販促グッズ」ぐらい。
音楽関係のはいつも行くCDショップでよくもらいますね。
ZONEのはたいてい自分用にとってあるので(笑)
一雫、証、白い花ぐらいまではでかい立て看板もらってました。それ以降はPOPセットみたいなの。
ポスターもよくもらいますね。貼ってないポスターが100本近くある(爆
ZONEのポスターで飾ってるのは、ティセラと道警のぐらいですね。CDショップでもらったやつじゃないし(笑)
さて、今度の太陽のkissのは何がもらえるかな?(´∀`)


そして不確かな次回予告。「ひ」。。。ヒンドゥー教?(爆