今日

バイト。12時から5時まで5時間ずっとレジですた。。
今日は中学時代の友人が2人来ました。しかも両方とも彼女・彼氏連れさ。。まぁいいけどね_| ̄|○
片方はディズニーのパズルを。もう片方はたまごっちを買って行きました。ここぞとばかりに予備の電池を勧めて買わせました(笑)
てか、気がついたら今日は朝からなんも食べてなかった。。。(汗
かなりおなか空いてましたね。。終わったらマックに直行してハッピーセットを注文(笑)
ハッピーセットフィッシュマックディッパーセットとハンバーガーの単品。
今回のおまけのスヌーピーゲト(´∀`)またひとつ車の中のスヌーピーグッズが増えた♪
また行って全部そろえようっと。てか、ギミックがいまいちわからん(笑)特にないのだろうか。。