今日

今日は福岡の天神FM「Daytime GANG!!」の公開放送でZONE出演。
会場のソラリアプラザ1階サテライトステージに10時に到着。
まだ人はいない模様。。
11時に某氏と合流。自分は結局そのままずっと待ってました。
12時ごろから並ぶ。2列目確保。
ZONEの出演は3時からで、1時のゲストが我那覇美奈、2時が池田綾子
我那覇美奈は名前は知ってたけど、池田綾子は知らないや。。
そして3時の15分前ぐらいになって、外には白い長い車が。。(笑)
そして中からみゆたんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
最前の人たちは横に柱があって最初は気づかなかったみたいですな(´∀`;
というわけで、放送のときよりも近くで見ることが出来ました(*´∀`*)
もうこの時点ですでにぽわわん状態に(笑)
で、スタジオの右隅の入口からスタジオに入っていきました。
サンバイザーみゆたんですな♪(´∀`)
内容は、「REAL」の話やら新曲の話やら夏のライブの話やら。
前日から福岡入りしてたみたいですね。どっか行ったんでしょうか。。
みゆたんの出番終了後、みんな最初に入ってきたところから出てくるのを待ってたんですが。。
見事に逆の出口から出て帰っていきましたね。。みゆたんフェイント恐るべし(笑)
終了後、ちょっと遅い昼食にラーメンを食べに。
川嶋あい御用達な「やまちゃん」に行く予定だったんですが、なんか閉まってたので「一風堂」に行くことに。
そしたらなんか最前な方々を発見(笑)
ここは店に来たのは初めてでしたねぇ。赤丸新味のセットを注文。美味かった♪
その後は買い物など。服欲しかったんですが、金銭的に厳しかったのでやめ(笑)
その後はヨドバシへ。ガンプラ見てたんですが、一番欲しかったのがなかったのでやめ(笑)
最後に博多駅内の新星堂へドラムスティックを買いに。
これまたいいのがなかったのでやめ(爆
結局、交通費と食事以外はお金を使わなかったという(笑)