今日

10時〜1時までバイト。。。の予定だったんですが、台風接近のため、1時間で終わりました(笑)
朝礼が終わり、レジ表に名前がなかったから裏にごみ捨てにいく。
その後その日の指示をもらうんですが、とりあえず倉庫をほうきで掃いてくれと。
陳列とかの仕事に比べたらぜんぜん楽なので、これで3時間つぶしちゃおうとか思ったわけですよ。
そしたら、ある程度終わったとこで店長が来て、「台風来てるからもうあがっていいよ」って(笑)
ちょっと耳を疑ってたんですが、店長が帰っていいと言ってるんだから帰っていいんでしょう(笑)
というわけで帰宅。外は風強いし、何もする気しないので寝ました。。
夜は買ってから放置されていたミゲルジンのプラモを作る。
上半身が完成したところで今日は終了(笑)