今日

バイトもなかったので、最近ちょっと欲しかったものをいくつか探しに行きました。
まずはピンキーストリート。フィギュアです。詳しくはキーワード参照。。
なんかいろいろパーツの組換えができたりするらしく、よさげだったので買ってみようかなと。
フィギュアを扱ってる店ならあるけど、アニメイトならほぼ確実にあると聞いたので行ってみることに。
アニヲタではないのでアニメイトなんてまるで行ったことないんですが、なかなか怖いですな(笑)
いろんなアニメグッズやら同人誌やらがたくさん。。トレカもたくさん。
そして目当てのピンキーストリートを発見。
置いてある中で気に入ったのを1つと、アニメイト限定というのを1つ購入。
まぁせっかく来たんだし、限定なら買っておこうかと。
あまり長居したくないとこなので買ってすぐ脱出(笑)
出口のとこにSEEDのガシャポンがあったので回してみる。
3回やって、キラ×1、カガリ×2。さっそくダブり(笑)
ダブったぶんは車に飾っときました。前のシリーズのも飾ってるし。
ホントは他の店も回ってみる予定だったんですが、もう買えたのでやめ。
その後は夕飯の材料を買いにゆめタウンへ。
今日の夕飯はお好み焼き。。ということで、海老やら肉やら購入。
その後、その近くの古本屋へ。
この前CDを売ったときにタダ券を300円分もらったので、某氏おすすめのママレードボーイを購入。
近々読んでみることにしましょう。。(笑)
最後に行きつけの模型店へ。
こないだテレビに出てたので、その話題でおばちゃんと軽く盛り上がる(笑)
結構、遠くからもお客さんがくるらしい。。いいことだ(´ー`)
そして帰宅。
夜、作りかけだったミゲルジンがようやく完成。塗装しようかどうしようか。。