今日

今日は。。昼近くまで寝てました。。
昼からなんとなく出かける。まずはTSUTAYAにビデオ借りに行きました。
聖闘士星矢のハーデス編4巻と、TMRのアルバム「Progress」を借りる。
その後、コデラへ。ラッセンのパズルとフレームを購入。
300ピースにしようかと思ったんでですが、こないだのと並べたいので108に。
そのあとはちょこっとゲーセンに。ジオン小銭入れ(ドム)をゲット(笑)
あと、某野菜おすすめのギルティギアをやった。
なんかいきなりコンピュータが乱入してきて2対1になって無理ぽ。。
帰りに郵便局へ。昨日が給料振込日だったので確認に。
先月より多い♪(笑)先月の合わせて10万越えました(´∀`)
週3回ぐらいしか入れないんでそんなもんかなぁ。
買おうと思えばみゆギターにも手が届くな。。