今日

今日も8時に起床。亀の世話。2度寝(笑)
次は10時に目覚め。朝食。
おもちゃとかの卸の「肥後玩具」のだいたいの場所がわかったので行ってみることに。
地図を頼りに行ってみる。道を間違えた(笑)曲がるところを一つ手前で曲がってしまったらしい。。
なんとかまた戻ってきて今度はちゃんと曲がる。で、何とか到着。
いつも行く卸の「コデラ」よりは狭いんですけど、結構前のおもちゃとかもあって、しかも安いのでいい感じ。
クウガのやつが欲しかったんですけど、今日は断念。。
フルキャラアイスっていうのを買おうかなと思ったんですけど、ディズニーとポケモンだったらポケモンのほうがいいかなぁとういうことで、こっちにはディズニーのしかなかったのでやめ。
結局ここでは何も買わずに帰りました。シャア専用リックドムがあったんですけどねぇ。。今度行ったら買うかも。
その後はまたコデラに。こっちも特に何も買わず。
結局、買って帰ったのはジュース1本だけ(笑)
今は6時半からずっと27時間テレビ見てますね。。