今日

友人からの電話で目が覚める。ラーメン食べに行こうって。
というわけで、いつもの幸帝に。いつもながら美味しかったです。
午後は歯医者へ。あとちょっと通ったら終わりそうだ(笑)
その後は、こないだスパロボをクリアしてしまったので何か買おうと中古屋へ。
アドバンスのポケモンルビーが安かったので買ってみました。
ポケモンなんて久々だなぁ。。小学生の時かなりはまりましたよ。
その後は、レンタル屋が半額だったので何か借りることに。
スパロボやってて見たくなったので、マクロス7を借りてみました。
放送時に何回か見た記憶はあるんですけど、歌ってるとこしか覚えてない(笑)
とりあえず1〜3巻を借りてきました。
帰ってからさっそくポケモンをプレイ。主人公の名前は「しゃも」で。。
いつの間にか打ち切りになってたたまごっちの連載の代わりに、「今日のポケモン」でもやるかな(笑)
そういや、なんか(´3`)こんな顔のポケモンがいた(笑)