今日

なんか。。また考え事してたり暑かったりして眠れなかった。。
1時ぐらいに布団に入って、眠れたのは5時半ぐらい。もうセミが鳴いてたし(笑)
しかも9時ぐらいに親に起こされた。。
こないだ親が夜に病院行った分の会計をしてきてくれらしい。残りの金はくれるというので行くことに。
で、行ったぐらいに鹿児島にいる中学・高校のときの友人から電話が。帰ってきてるから遊ぼうらしい。
もう1人地元の友人も誘って遊びに行くことにしたんですが、その友人が3時からバイトだというので、近場で飯でも食べることに。
で、定番の幸帝(笑)まぁ何度食べても美味しいからいいんですが。。
ところが、なんか変わってました。細麺と太麺から選べたのが細麺だけになってたし、トッピングも変わってたし。
ニンニクラーメンのニンニクもなんか変わってました。前のほうがよかったですねぇ。。
その後は鹿児島のほうの友人と2人で買い物に。駄菓子屋でなぜかグライダーとベーゴマを買った(笑)
そのあとは家でしばらくくつろぐ。で、友人帰宅。