ツアーグッズ

買うもの決めてたけど、写真見るとあんまり欲しくないような。。
とりあえず、パンフ、うちわは買うかな。
Tシャツは。。どっちも普段は着れなさそうなので、現場で決める。
ポスターは欲しいけど、結局貼らずに終わりそうだし。
ドッグタグは。。高いし使わないだろうし(笑)
携帯ドレスアップセット。形的に自分の携帯には合わなそう(笑)扇子ストラップだけ売ってくれればいいのに。。
体臭セットは、これまた高いし使わない(笑)
ペンライト。。これ必須なんですか?なんかアイドルのライブみたいになりそうで嫌だなぁ。
紙飛行機セット。。100円グライダーじゃダメなんですか?(爆
リストバンドも。。使わないだろうから買わない。リストバンド収集家の某氏は買うだろうけど(笑)
ショッピングリュック。買ったグッズが多ければ買うかな。持って行ったバッグに入れば買わない。
ブレスレットは、誰か買ってきてくれる人いるなら買ってきてください(笑)