今日

ドラム→レンタルビデオ屋。
ドラムの購入を計画してるので、先生に相談。
通販で安いやつ買おうと思ってたんですが、やっぱり安いのは壊れやすかったり音が悪かったりするらしい。
ちょっと高いけど、Pearl製のが濃厚。10万ぐらいらしい。。
自分が行ってる教室は、楽器店の系列の教室で、その楽器店で明日からレッスン生を対象にしたドラムセールをやるらしい。
なんてナイスなタイミングなんだろう(笑)30%OFFだとか。10万でも7万。結構安くなりますね(´∀`)
まぁそんな感じで進めてます。
ビデオ屋では、マクロス7の4〜7を借りました。今日は100円レンタルで安かったし。
あとは家で部屋の片付けとか。雑誌類の整理とかをしてました。
いらない雑誌で売れそうなのは古本屋に持って行くことにしました。明日行く予定。
あ、そうだ。髪を切りに行ったんだった。。失敗でした(笑)
もうちょっと切れば良かったかなぁと。もう1回行こうかどうしようか。。