2日遅れのライブレポ

昨日は友人が泊まりに来てたのでPCつけなかったので。。
というわけでライブのこと書きます。
確か始まったのが10分かそこらぐらい遅れてだったんですよね。
今回は7列目のど真ん中。欲を言えばもう少し前がよかったですが、まぁこれでも十分良いし。
ZONEちゃんたちは最初から結構飛ばしてたみたいですが、こっちはなかなかスイッチが入らず(笑)
てか、前の席の人がでかかったんであんまり見えなかったんですよね。。特にボーカルポジションが。
というわけで、今回はドラム一直線に決定(笑)技を盗もうとかそんな感じで。
で、まぁ基本的にずっとみずぽのドラムを見てたわけです。
アルバム曲とかカップリングとかはスコアが発売されてないから、覚えようと思ったら目コピ耳コピしかないわけですよ。
初心者なのでCDのみの耳コピはちょっと厳しいので、ライブで見て覚えようと。
まぁなんとなくは覚えれたかなぁって感じでした(笑)
そして、「Bible」、「ROCKING」でRED WORKER'zキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
てか、たっつ〜がカッコ良すぎなんですが。。(´Д`;;
ドラマーなたっつ〜を見るのは初めてだったんですが、めっちゃ力強いというか。
もう3倍も4倍も惚れ直しましたね(笑)そして自分のドラマー魂にも火を付けられたという。。
そしてその後もまたずっとみずぽ目線で。たまにみゆたん見たり。
あとのほうでみずぽのドラムソロコーナー的なものがあって、ドラマー的には満足できたライブだったと思います。
そしてグロカラの紙飛行機飛ばし。しかし飛行機セット買ってなかったのです(爆
というわけで飛ばしてないんですけど、後ろから2、3発くらいました(笑)
ねたばれになるんで曲目はあまり詳しくは書きませんが。。
で、夜になって某氏に「今日の点数は?」と聞かれたので、「60点」と答えておきました。
その理由としては、
1つ、前の人がでかくてよく見えなかった。
2つ、去年のようにスイッチが入るところがなかった。。
3つ、ツアーグッズがなんかイマイチだった(笑)
4つ、たこたんがいないんだもん。。(´Д`)
といった感じ。別に楽しくなかったわけではないんですけどね。

というわけで、バンド組もうっと(笑)