昨日

昨日はちょっといろいろあって日記書けませんでした。。
というのも、ガッツンといかれたのですよ。見事に(笑)
車なんですけどね。4月にやったばかりなのに。。。
しかもですよ。前にやった凹みが修理に10万かかるっていうんで直してなかったんですよ。
で、最近なんかクーラーの調子が悪いってことで親戚の自動車屋に見せに行ったんです。
そしたら、クーラー見るついでに凹みも直してくれて。なんか裏から力加えたら結構戻った(笑)
しかもタダだったから得したなぁと。
で、一度家に帰って、しばらくしてまた出かけたわけです。そしたらガッツンと(笑)
前回は向こうがバイクだったから9:1でこっちが悪いということになったんですが、今回は明らかに向こうが。。
まだ家の近くだったんでとりあえず親を呼んで、あとは親戚の保険屋の詳しいおじさんに連絡。
おじさんの方でいろいろうまいことやってくれるみたいです。今回は1:9で向こう。という感じに。
で、昨日は機嫌が悪かったというか(笑)まぁ寝る前にはちょっとしたことで直ったんですが。。