今日

起きたのが11時。メールが来てちょっと気分↑(笑)
洗車などすることに。借り物ですが、しばらく誰も乗ってなかったやつなんで。
うむ。なかなかきれいになった(´∀`)満足です。
見積もりに出した自分の車がなかなか返ってこないなぁと思ったら、そのまま修理も出してるらしい(笑)
甲子園の決勝で駒大苫小牧が同点になったのを見届けつつ、夕方はちょいジャスコへ。
車のラジオでも聞いてたんですけど、逆転した♪
そしてジャスコの家電売り場のテレビの前には甲子園見てる人たちの人だかりが(笑)
で、勝ったみたいですね。優勝おめ♪(´∀`)道ヲタとしては喜ばしい限りです♪
今日の夕飯は焼肉ということで、肉などを買って帰る。
その後、夕飯までは部屋の片づけをして過ごす。今日はCDの整理を。まぁあと少し。。