今日

久々にドラム。結構レベルアップした感じ(・∀・)
速さも110をクリア。これの単位って何て言うんでしたっけ?(笑)
レッスンが2週なかったんで、今日は1時間、明日も30分あります。
というわけで、明日はもっとレベルアップできるように頑張ろう。。
家ではドラムがないから、スティックで素振りだけだけど(笑)
昼はラーメン食べに。親が家にいたから連れて行きました。食事代が浮いた(笑)
いつもは注文しない餃子なんかも注文したりなんかして。
餃子はちょっと焼きすぎかな?とちょっと思った(笑)でもラーメンはやっぱ美味い♪
一度帰ってからしばらくマターリした後、歯医者へ。
今日も虫歯を削られる。。痛い(´Д`) あと1回行けば終了らしい。
歯医者のあさみとももうお別れか。。(笑)