今日

することなかったからずっと音楽聴いてましたね(笑)PCに入れてるやつを全部ランダムに再生して。
Rickyが歌ってる仮面ライダーの主題歌はいつ発売なんだろうなぁ。。なかなかカッコイイので欲しいとこです。
でもやっぱり、RickyのボーカルとJoeのドラムが合わさってこそ最高だったなぁ。
あと、家から何枚かCD持ってきてもらいました。
川嶋あい、DoAs、DEEN、dream、あっちあたり。他にも頼んでたんですが、親がわからなかったらしい(笑)
そういやdreamが3人時代の曲をカバーしたアルバムを出したらしいですが、それってどうなんだろ。。
自分的には麻衣がいてこその3人時代なんだけどなぁ。麻衣の声が入ってなきゃイヤだ(笑)
とりあえず誰かにRickyのCD買ってきてもらおうっと。