近況

Rickyのライダーの曲が最近かなり熱いので、家からDASEINのCDを持ってきてもらいました。
1stと2ndのアルバムを頼んだんですが、持ってきたのは1stとPV集DVD。。しかもアルバムは中身入ってないし_| ̄|〇
仕方ないのでDVD見ましたよ。やっぱJOEのドラムはかっこええ♪マシンガンズでの名前は長いので「JOE」の方がいいです(笑)
自分がドラムを始めた一番のきっかけはやっぱりJOEなんですよねぇ。いつかはあんなふうにツーバス使いこなしたいなぁ。
というわけで、いきなり好きなドラマーランキング(笑)タグが使えないのでいつもの表じゃないけど。
1位 SPEED STAR SYPAN JOE
2位 永井利光
3位 龍川瞳
4位 高橋まこと
5位 YOSHIKI
まぁそんな感じかな。
1位はまぁ文句なし。名前のつづり合ってるかなぁ(笑)
2位はGLAYのサポートの永井さん。ヒムロックのバックもやってますね。
スヌーピー好きなのもポイント高い(笑)
3位はおなじみのたっつ〜です。「HITOMI」と書くべきだったか?
4位は元BOOWYの高橋さん。力強いドラムがイカス♪客席にスティック投げてくれるのもイイ
5位は今はどっちかというとピアノのイメージなのかな?って感じのYOSHIKI
ライブビデオで見たドラム破壊パフォーマンスは衝撃的でしたね(笑)