SEED DESTINY

始まりましたね。かなり楽しみです。
OPとEDの映像、前作のに合わせた感じでなかなか良いですね♪
TMRの曲も良い感じだし。玉は。。ちょっと微妙かも(笑)何回も聴いたら気に入るかもしれないけど。
内容はというと、まだこれからって感じですね。1話だし。
MSは、4足歩行型に変形するガイアが気に入りましたね。バクゥとか好きだったから。
あとは、シャア好きとしては赤いザクウォーリアデュランダル議長が気になるとこですね(笑)
前回はプラモもいくつか買ったりしてましたが、今回はどうかなぁ。。最近は買っても作らないでしまっとくことが多いし。
1/100とかでちゃんと変形するガイアが出たら欲しいかも。