カレンダー

そろそろカレンダーの時期。。ということで、某氏の日記にも書いてあったので書いてみる。
確か去年は4本ぐらい買ったんですよね。ZONE、あっち、なっち、加藤美佳
ZONEは普通にショップで定価で。美佳は公式サイト通販でサイン入りのやつを。安倍姉妹は半額になってから買いました。
で、結局使ったのはあっちだけで、しかも表紙のまま飾ってるという(爆まぁ毎年そんな感じですが。
どっちかというとカレンダーというより、お買い得なポスターセットな感覚で買ってますね(笑)
たいてい、本命を最初に定価で1本、あとは値下げ狙いって感じで毎年買ってます。
最初は半額、最後まで残ってると300円ぐらいまで下がってますね。でもなるべく手に入るように半額ぐらいで買ってますが。
来年分はどうしようかなと思ってます。結局また使わなそうだし。。半額狙いが有力です。
でも、安倍姉妹は半額になるまで残ってそうだけど、ZONEは。。
店によっては入荷もしてないし、入荷しても少しなんですよね。だから半額まで残ってる可能性はかなり低い。
でも定価で買って使わないのもなぁ。。と思うし。考えどころです。資金次第かなぁ。
他の候補は、やっぱりGLAYかなぁ。半額なら安田美沙子相武紗季あたりも欲しいとこです。
某書店のカレンダーフェアで実際に中身を見てみてから決めようっと。
てか、来年には長瀬実夕カレンダーなんかも出るのかな?(・∀・)

あ、ラッセンもいいなぁ。今年はラッセンにしようかな?