退院したらしたい10のこと

もうそろそろ退院ということで、やりたいことがいろいろあるので挙げてみる。
1、ドラムを買うべさ!
2、ラーメンを食うべさ!
3、遊びに行くべさ!
4、トレーニングするべさ!
5、ライブに行くべさ!
6、資格を取るべさ!
7、車をなんとかするべさ!
8、おしゃれさんになるべさ!
9、自分の部屋を考えるべさ!
10、北へ行くべさ!

と、こんな感じになったわけですが。一言ずつ。
1 → ホントは入院前に買うつもりだったんですけど、もう入院は決まってたんで、退院してからにしろと言われ。。
買ったらかなり上達できるかと思います。教室は月に30分×4回しかないし。
問題は置く場所ですね(笑)
2 → 長らく食べてないので、とんこつ分が不足してます(笑)とりあえずはおなじみの「幸帝」に行こうと思ってます♪
3 → 入院前に遊びに行く約束をしてたんですが、行けなかったので退院してからということに。
遊びに行く気満々なので、最近の愛読書は専らタウン情報誌九州ウォーカーです(笑)
4 → 入院中はあまり動いてないからかなり体力が落ちちゃってるんですよね。それでなくてもそんなに体力あるほうじゃないのに。
ということで、ある程度の体力と筋力をつけたいと思ってます。
5 → 川嶋ライブに行きたいです。かなり。ライブ情報希望(笑)
GLAYのドームツアーも行く気満々だったんですけど、FC先行の日までに郵便物が手元に届かず_| ̄|〇
てか、まだ受け取ってないのですが(汗 届いてないのか、家族が気付いてないのか。。後者の確率高し。
6 → 学校の検定がまだあんまり取れてないんですよね。入院中に勉強しようと思ったけど結局できてないし。。
やっぱ専門学校に行ったんだからある程度は取っとかないとなぁ。とは思っております。
7 → 入院するちょっと前に事故したことは書いたと思いますが、修理に出してそのままになってます(汗 てか、修理したんだろうか。
相手の父親がなんか文句つけてもめてるってのは聞いたけど、結局どうなったんだろうなぁ。てか、あれは絶対向こうが悪いっつの。
早く修理しないとドライブ行けないしー(・∀・)
8、今までは結構ヲタ活動やらに金を使ってたので、ファッションにはあまり金かけてなかったんですよね。
ヲタ活動も一段落してきたので、そっちのほうにも金を使っていきたいなと。
まぁ別に高級ブランドを着ようとかいうわけではなく、今までよりちょっといいのを買おうかというていどですが。
今まではたいていユニクロジャスコの安いやつだったんで(笑)
まぁまずは、一番好きなアクセから使っていこうかなと。ネット通販でいいの見つけて注文しました。天使の羽の形のリング。
今まではメッキが多かったけど、今度はちゃんとシルバーですよ(笑)
9 → なんか家を建て替えるという話がでてる。ウチも建ててから結構経つみたいで。
てことで、自分の部屋に関して希望があれば出せとのこと。
とりあえず、ドラムやりたいから防音は必須ですよ。あとはクローゼットとか。本棚とかも壁に埋め込む形にしてくれるとスペースが広くなっていいんですがね。
まぁちょこちょこ考えていきます。
10 → やっぱそろそろ行かなきゃなぁ。と(笑)バイトで金もちょっとは貯まったし。
ZONEのFCイベの時にでも行くか、もしくは寒くない夏あたりに行くか。

あー、今日はたくさん書いた(笑)