近況

もう11月なんですねぇ。月日が流れるのは早いもんだ(笑)
入院してから2ヵ月弱。もうちょっともうちょっとと言いながらまだ入院してるし(´∀`;
明日はちょっと大きい検査がある予定。頑張れ(o'v')
今は文化祭・学園祭シーズンなんですかね?友達が弟の高校の文化祭に行ったと言ってました。
文化祭って、自分の高校以外は1ヶ所しか行ったことないんですよね。しかも町内のすぐ近くの高校。
町内だから中学の同級生がたくさん行ってたっていうのはありますが。自分のとこの文化祭がしょぼかったから他の学校のが羨ましかったですね(笑)
福岡や長崎の川嶋あい学園祭ライブ行きたかったです。退院してるか微妙だから行けんぽ。。(´Д`)
商業高校とかの文化祭は規模も大きくて楽しそうだから来年は行ってみようかなぁ。あとは大学も。