昨日と今日でいっきに本が増えた。
・「リアル」第4巻/井上雄彦
ヒロシです/ヒロシ
・グッドラック/アレックス・ロビラ
・キッパリ!たった5分間で自分を変える方法/上大岡トメ
・電撃HOBBY MAGAZINE6周年記念特別号Vol.1
ヤングジャンプ51号
リアル4巻がやっと出ました。これが出ると、もう1年経ったのか。。と感じますね(笑)
続きが載ってるのと、カレンダーの全員サービスがあるということで、ヤンジャン売店で買ってきた。他のは全部母と姉から買ってきてもらった。
でもヤンジャンで読んじゃうとコミックスの楽しみがなくなるかな?まぁ、娘。のグラビアもあったからいいや(笑)
電ホは特別号で付録プラモが付いてるらしいので頼んでみた。いつもはHJ派なんですが。
残りは母と姉が選んできた。本屋で選ぶときに母から届いたメール。
「今、本屋だけど何がいい?ひろしですとか切られ侍とかあるけど」
波田陽区の事だってのはだいたい分かるけど、「切られ侍」って(笑)逆じゃん。。まぁ自分はヒロシを選んだわけですが。
あとの2冊は母と姉が読みたかったやつらしい。一応、読んでみようかな。。