今日のドラクエ

4をついにクリア♪結構レベルを上げてたので、デスピサロもあっけなかった(笑)
FC版だからクリア後の楽しみはナシ。。
最後は主人公がレベル48ぐらいだったかな?
明日からは2を始めます。こっちはSFCの1・2で。
入院中にやった順は、6→3→5→1→4→2。2は主人公が変な頭巾みたいなのかぶってるのがあまり好きでないので最後(笑)
3、5、6は発売してからもう何度もクリアしてますね。ストーリーは5、システムとかは6が好きです。
ちなみに7は前に友人に借りてやったけど、途中で返せといわれて終わりました(笑)中古で買おうとは思ってるんですけど、8が出るから少し値段が上がってそうだなぁ。