結局、買っちゃった(笑)

なんだかんだ言いながら、買ってしまいましたドラクエ8。
髪が伸びてて、親が切れ切れとうるさかったので「じゃあ切るからドラクエ買ってくれ!(・∀・)」と言ってみた。
そしたら、5000円出してくれたから買うことにした(笑)いやぁ、言ってみるもんだな(´∀`)
でも、もうちょっと髪伸ばしてTERUにしたかったなぁ。。まぁあんまり短くしなかったからすぐ伸びるけど(爆
たぶん次は成人式の前に同じこと言われるな。。今回はもうすぐ姉の結婚式だからだったし。
金をもらったのが7時半ぐらい。それから母の実家に車を借りに行き、近くのセブンとファミマに行ってみたけどなし。
一度家に帰って、とりあえず朝食。食べながらチラシを物色。ヤマダ電器は遠いなぁ。。
Mr.Max、10時開店で7968円。これだ!(・∀・)ここなら、いつも行く美容室にそのまま行けるし。
それが9時半。ちょうど30分ぐらいで着くかなってことで出発。10時5分ぐらいに到着。
入ろうとするとちょうどアナウンスが。「本日発売のドラゴンクエスト8は入り口から入って左の特設レジです。」
なるほど。危うく普通にゲーム売り場に行くとこだった。で、無事にゲット。
てか、別に並んでるわけでもなく、結構普通でしたね。店員さんはドラクエに備えて結構気合入れてたけど(笑)
予約しないと付いてこないとか言われてたスクウェア・エニックスの新作ソフトのプロモーションDVDも付いてきた。
せっかく定価より1000円安かったのに、差額は入り口にあったラウズカードに消えました(笑)
その後、髪を切りに行ってきました。あっち似の店員さんを見て、やっぱりアルバムが欲しくなった。
で、帰りにセブンでVジャンプ攻略本を買って帰宅。公式のやつも同日発売にすればいいのになぁ。。
帰ってYahooのニュース見てみたら、東京とかではかなりの行列だったみたいですね。こういうとき田舎っていいな(笑)
そして昼飯のハバネロ焼きそばを食べながらふと思った。
ぬわーーーーっっ!! PS2、病院に置きっぱなしだ_| ̄|○ しゃもはただじっとたえている。。(´Д`;;