今日

久しぶりにとんこつ分を補給しに行きました(・∀・)もちろんいつもの幸帝ラーメンに♪
そしたら、いつも食べてたお気に入りのニンニクラーメンがなくなってる(゜Д゜;! そして代わりにメニュー表に載ってたのは、「辛味噌ラーメン
橘さんの仕業だったのか。。。_| ̄|〇
デタラメヲイウナ!>(0M0 )
というわけで、今日は普通のラーメンを食べました。これも十分美味しいんですけどね♪辛味噌ラーメンじゃとんこつ分は補給できないし(笑)
その後ちょっと買い物して帰宅。帰ってからは某氏とメッセして過ごしてました。
川嶋あい路上1000日記念グッズキタ━━(゜∀゜)━━!!
高かったら買わんけどね(笑)さて、あと3日でDVDだ♪(・∀・)取りに行ってもらうの木曜だから見れるのは週末になりそうだけど。。