ドラクエ漬け

昨日、今日とずっとドラクエ8やってました(笑)7〜8時間ずつぐらいやってたかも(汗 だって暇なんだもん(・3・)
主人公の名前は何にしようかと考えたんですが、主人公がバンダナしてるということで。。
バンダナといえば→嶋さん。嶋さんといえば→速水。というわけで「はやみ」に決定!ネタわかる人ほとんどいないでしょうが(笑)
火曜が終わった時点で、はやみがレベル22。他はだいたいそのくらい。スキルシステムってあんまりよくないね。転職で特技とか覚えられた方がたくさん覚えさせられるのに。。
モンスター・バトルロードは早くもDランクまでクリア♪チーム名は、「ザ・ブレイダーズ」(笑)
と、あまりネタバレにならない程度に書いておきました。とりあえず、今回は戦闘では金が貯まりにくい。。気がする。